このブログを検索

2013年6月3日月曜日

第25回会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会 158

 だんだん、暖かくなってきたので走ろうと思います。
そう、ジョキングです。
朝、会社前にひとっ走り 今年は鶴ケ城マラソンに出ようと思います。

軽くハーフですが。
福島県の会津若松市で開催されます。
詳細はこんな、感じです、 平成25年10月6日 鶴ケ城ハーフマラソン大会 
 
  参加費 ハーフ 4500円
  その他 10キロ 5キロ 3キロ コースもあります。こちらは3000円
  男子の部 女子の部 高校生 中学生 小学生 親子の部まであります。
  あ、そうそう
        箱根で有名になった。 柏原竜二もハーフに参加するようです。

     
   申込は6月3日~7月31日まで
    第25回会津若松市鶴ケ城ハーフマラソン大会

     何事もかっこから入るということで
                 
   

   こちら↑おすすめシューズです。


 何事も足元から

 ウェアは市民マラソンだし、本格的なのは機能的ですがダサいので ←失礼
 カジュアルな服装で私は走ってます。

 ただし、足を痛めるといやなので こんなのは履きます
 ランニングタイツ怪我の予防になります。

 

 カッコ悪いですが、足を痛めるよりはましです。


 ま、当然、急に運動するのもなんなのでこれって? 効き目ってどうなの?
と思ってる人もいるようですが、1分やればもう駄目。
しかも、騙されたと思ってやり続けると体重も落ち、腹回りもしっかりしてきます。

 


  噂のレッグマジックです 爆

 
  

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿