このブログを検索

2013年6月9日日曜日

休む166

休日の日は何をしてますか?
私は昔、映画ばかりみてました。レンタルビデオ屋さんで借りて毎日毎日見てました。
あれは、あれでよかったかなぁ

今、ハマっているのは、ホワイトカラー、 これ痛快です。



天才詐欺師が取引をしてFBIの手助けをし、難事件を次々と解決していく。自分自身の問題についても少しづつ解決していく話なんだけどさ。
これ、主人公かなりいけてるんよ。
男ながら、こやつは良いと。


しか-----し、残念ながら彼は実生活では、ゲイなんよ。
パートナーもいるし、パートナーの子供のお母さんやってるんよ。。
なんか、そんな姿をみてちょっと、おいら的に、魅力が半減です。
なんだろうなぁ 
これって、かっこいい男としてモテモテでいて欲しい。
嫉妬ではないし、なんだか、ホントにもったいない彼でした。

あとは、読書かなぁ 光圀伝 これね、最近読んだ本では、一番。
新しい徳川光圀がみれるよ。



著書は冲方丁  

  ↑
この人はね、天地明察で有名になったんだけど、こっちはイマイチ。
��6の岡田君主演で映画にもなりました。



 あとは、ゴルフかなぁ
まぁ、気軽に、ゴルフに行くの時間も金もかかるので気軽に打ちっぱなしにでも
ゴルフってホントにいくらやっても難しいというか 身体の調子も心の調子も左右する難しいスポーツなんよ。
いいものは、良いので、道具はいいものをつかってください。
これなんかだとベストです。
高いのでまぁ
ゼクシオ(XXIO)ね

ブランドにこだわらなければ、最近、ジャンボ尾崎も使いはじめた。これでも
こちらは、そこそこの値段で購入できます。
アダムスゴルフ




 あとは、寝るか、ひたすら寝る。 休みの日は寝る。
そんなのも良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿