このブログを検索

2013年6月19日水曜日

ハゲはモテます 187

若い頃はフサフサだったのに、年をとると禿げます。
もちろん、年をとってもフサフサな人もいるし、ロマンスグレーの素敵なおじさんになる人もいます。
ハゲ予備軍にとって、禿げることは、禿げ始めは怖いのです。

そこのあなた、いろんなものつけすぎて逆に髪の毛が抜けてますよ。
それじゃ、禿げるのを推進してますよ。
どうする?
禿げたらどうしよう?
女の子に見向きもされなくなったら?
相手にされなくなったら。
めんとむかって「ハゲ」と言われたら
「あのハゲ気持ちわるい」と陰で言われたら
あーーーーー
生きていけません。
若者にとって、若ハゲほど、怖いものはありません。

しかしですね。
そうでもないのです。 じっさい。
チビ デブ ハゲ は女の子に嫌われる持てないと言われてましたが。
じっさいね、そうでもない。
前髪で隠して、前髪バッカリ気にしてる男のほうが気色悪いぜ。

孫ときは 諦めて気持ちよく、坊主にしましょう(漢字は意識的に間違えてます)

大丈夫、誰もハゲなんて言わない。 子供は残酷だから平気でいうけど。
女の子には、スッキリしてて逆モテると思うよ。 大丈夫、思いっきり坊主にしよう。
経済的だし、女の子に持てるし問題ないよ。

カツラとか増毛とかって、いくらするか知ってます?
車一台軽く買えるよ。
だったら、いい車かって乗せたり、美味しいお店に連れて行ったほうが良いよ。

まじで

ハゲはモテます

 違うな、坊主はモテます

ブルース・ウィルスなんか、10年前からハゲじゃん

あと、ジョンウー監督のフェイスオフで主演したニコラス・ケイジだってハゲだけどあのイッテル感かなり
かっこいい
 
ジェイソンステイサムとか「メカニック」とか最高でしびれるよ。

まだまだ、ハゲはいるぜ。
どれもこれも、しびれるほどかっこいい。

 というこで、ハゲても気にすんなってことです。

 何度も言いますが モテます

 それには、隠しちゃダメ

堂々と禿げましょう。

ぶっちゃけ、カッコつけなくなる。 自然体でいられる。
それが、いいのです。
髪型を気にしたないで、自然体で女の子の前で振る舞えるのです。

髪型ばかり、気にしてる男の子とどっちがもてますか?



ぶっちゃけですね、

踊らされる必要はないわけです。

育毛産業に増毛産業に 

あたなは、大丈夫 生きてイケます

参考までにカッコイイハゲの映画貼り付けときます。
ツタヤとか、どこでもいいけどレンタルでもしてるので見てね!
ハゲで良かった!

 あっ良くはないけど、 ハゲても気にすんなってことです。 最終的に






 
ブルース・ウィルスは、流石に有名なハゲだから大丈夫でしょう 貼らなくても 
ダイ・ハードとかの主演の人です。

あ、そうそう忘れてた洗髪だって石鹸でいいんだよ。
シャンプーもリンスも必要ない、かなり経済的しかもモテる重要

追伸
 あ、 いい忘れましたがモテるのは若いころもててた人だからね。 ハゲたからってモテなくなることはない。モテなかったあなたがハゲてモテるわけはないから。
モテナイのはハゲが理由ではない。 という結論です。

さらに追記
ルーニー あんたこそ必要ない 。 髪なんか スーパースターなんだからさ
 

ルーニー増毛 230万円也




1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 357ee90d241844c06cdf0113dcc54a6f
    はいありがとうございました

    返信削除