このブログを検索

2013年6月21日金曜日

今日は曇り空です、ようやくなんとかひといきつけそうです。 191

今日は、曇り空です。カラッと晴れてくれれば1番よいのですが、そう文句もいってられません。その前に、昨日気になった記事を民主党のネット支持率が2.4%で自民党が72.4%それをみて細野豪志さんが、それはないだろうと、自民党はネット規制をしている、そんな自民党をなぜ支持するのかと。んなこと言ったって民主党よりは、まだましだろうと。だって、ひどすぎたもんなぁ。民主党はありゃだめだった。ホントに失敗でしたね。
 あ、引退しましたが、ここは渡部恒三先生の地元です、なので、必然的に民主党に入れざるを得ないのですが、恒三先生も平成の水戸黄門といわれてもながらも地元のためには何もしなかったなぁ。したな、原発を福島県にもってきた。
 今日は久々に忙しくなるでしょう、雨とくもりじゃあ 全く違うのです。
ようやく一段落しました。
はぁ 疲れた、今日は午後からは晴れたのですごい人でした。天気良くなるだけで観光客が外にでてきます。
雨の日にどうするかが問題だなぁ。 昨日今日の問題ではなくその問題はずっとかかえて仕事してきたんだから、今更どうすんのっっていう話ですが、さてどうしましょう~
一 雨乞い 二 雨乞い 三 だめです、雨乞いじゃあ 天まかせ、所詮すべての出来事はなにかしら天まかせのことはあるだろうけど、そこに人間の意志をいれて自らが決定する自らが方向を決めないとね。そのためには、一旦持ち帰って考えねば、今考えられないことが明日考えることができるかというと、やはりできないから、できるだけ、いま考えましょう。
明日のために、 
といことで明日になりました、凡人はこのままぼーと過ごすしかないのでしょうか?
世界を相手に商品を売ろう! ネットで はい無理です。無理などといわず、どうでしょう?はい無理です。 そもそもホームページ作ったって誰がみるんだっつうの?ね、ホントにいろんな人がいろんな話題を提供、個人でさえ提供してるからね、玉石混交だよ。もはや、田舎のちいさい店がネットショップやったからって誰が買ってくれるんだ。
そこは、福島をメインにだして福島で福島でということで復興応援キャンペーンってことでどうでしょう?そしたら、少しは見てくれるかもしれません。どっかの誰かが、買ってくれるかもしれません。
頑張りましょう。うっ頑張れるかっつうの?
天気が良ければね、気合も入るんですが今日も曇り空
はぁ天気で左右される商売ってどうよ。
ネットなら関係ないだろう! ってあんたネットで何を売るだんよ! 饅頭か キーホルダーか?
全くネットショップを作るのはもはや簡単だろうけどそれを売るのは難しいね。
弱ったもんです。というか人を集めなきゃ興味のあるサイトをそのサイトを
まず人が来てくれなきゃ、自己満足で終わっては何にもなりませんから。どうすれば良いのでしょうか?
 そこがこれからの問題です。 毎日毎日コツコツと継続してやれば何かいいことがあるかもしれません。 まだ、一ヶ月もたってないのです。何かをしようとしてから継続はチカラなり、少しづつ魅力あるサイトを作りましょう。ただ、のんびりと運もありますからね。 
今日も一日無事に乗り切れますように
では、また明日
 

0 件のコメント:

コメントを投稿