このブログを検索

2013年6月17日月曜日

google adsense グーグルアドセンスって知ってますか? 179

グーグルアドセンス(google AdSense)って知ってますか?

ブログやホームページ上に広告を載せておくだけで、収益が得られる。某サイトによるとこれが一番良くて、月30万ぐらいは稼げると!
  ↑
まじかよ、それ。 

ここをクリックくださいと 銭ゲバな私は軽くクリック。

簡単に説明しちゃいます。

1.基本はどこのブログHPでも良いらしいんだけど、 グーグルブログに作ると簡単に承認が降りちゃいます。
 まいっか、URL載せようと思ったけど、面倒くさい。自分で検索してください。
 じゃい、これ簡単にブログ作れます。

2.画像も動画も載せないでブログを作る。テキストだけが良いらしい。

3.日記風で500文字以上を五日間連続で書いて

4.グーグルブログのとこに収益ってあるからそこ押すとグーグルアドセンスのページにひとっ飛


5.はい、あとは申し込んでください。 1週間以内に承認が得られれてあなたは、ウハウハです。

 簡単に書くとこんな感じ

 おいらは、言葉どおりそれを実行 五日間書いて申し込みました。
だいたいさ、ページビューなんかほとんどないページをグーグルさん 承認すんのかよ? と一つ目の疑問はありましたが、 カリスマアフェリエイト師に言わせれば、俺のいうこうこと聞いてりゃ間違いない。

で、1週間どころか 次の日に


 はい、 失格です。

 えええええええええ  

でその落選 ブログがこれ
  福島県からのブログ

 内容はなんでもよく文字だけ書いてあればいいっていったじゃんよぉおおお

落選理由 文字数が足りません。

え? おいら師匠の言うとおり500文字でいいところを700文字で書いたのに   涙

      ↓
 はい、みなさんも騙されないように

 結局ですね、 グーグルアドセンスの記事を書くことによって 彼のページビューがあがり
師匠の収益があがるというカラクリでしたね。

     はい、お疲れ様~

 みなさんもやってみます? 爆   

 なので、彼のURLは書きませんよぉおお

 グーグルアドセンスの承認のもらい方とか グーグルアドセンスの稼ぎ方 とか そんな感じの記事には注意

 上手く言ってる人もいるらしいので? 一概にはなんともいいませんが。 







0 件のコメント:

コメントを投稿