このブログを検索

2013年6月26日水曜日

水って何を飲んでますか? 買ってます? 水道水?  196

水はどうしてますか?
私は基本、ブリタの水を飲んでます。家で使ってるすべての水はブリタの浄水器を使って飲んでます。
通したからどうって、ことはないと思いますが少しでも不純物は取り除いてくれるのかなと。
ブリタはこれです。

 基本はコレ使ってます。

で、うちの実家は通常は水道水で飲むのは財寶温泉を飲んでます。母はそれがいいとリピーターで何度も購入してますが、私はダメでなぜか水で腹を壊してしまいます。
母はこれが良いといって飲んでます。
財寶温泉は これね



あとは、バナジウムかな、これはゴルフのスポンサーにもなってます。 水を売ってるんだから儲かるよね。
良い水がとれれば、なんの加工もいらない、




 これかな、やめちゃったのかな? スポンサー 2年ぐらいまえまでやってたと思ったんだけど。

 おいらは、通常は取り寄せしないので いろはす とか ボルビック とか飲んでます。

でさ、水って買う必要はあるんでしょうか?
川越シェフのお店の水は1杯800円らしいけど どんだけ美味しい水なんでしょう?
飲んでみたいもんです。
っていうか、水は味しないからね、 状況が味を作るよね、
喉かわいてるときとかは超美味しく感じるからね

 水については、おいらはよくわかりません。

そういえば、この前、山王天然水の人が営業にきてた。
飲んでみてください。 美味しいでしょ? 

  って言われて  はぁ まあ  

 味のついてるものならともかく、味のないものについて 美味しいでしょ? って言われても

0 件のコメント:

コメントを投稿