このブログを検索

2013年6月9日日曜日

今日は、大変疲れました、働きすぎかもしれません。165

最近パソコンにつきっきりで仕事してるので、ええそうです。
今日も休日出勤です。 外はすんごい晴れです。
朝は学校の掃除にいってきました。例年だと六時から一時間以内で終わるのに今日はなぜか
七時半までかかってですね。
ええ、疲れました。
会社もそうですが、小学校も校長先生がかわりとまりっきりかわります。自分の色をだしたいんでしょうね。
朝六時から
微熱もあるのに、 一時間草むしり、草集め、廊下を履き。腰が痛くなりました。
はい、帰って寝たいです。しかし、そうもいってられません。今月は忙しいのです。
だったら、早く仕事して帰ればいいんだけど、ちょっと休憩です。
最近、なんだか風邪に引きやすくなったかも、
なんでだろう
通常だと、年に1回も引かなかったんだけどなぁ。
加齢のせいか。。。。。
ちと、疲れました
なになに

最近ですね、福島復興ということで、観光客が来てるようですが。。。
イマイチ盛り上げリにかけるというか。
某テレビ局の大河ドラマも盛り上がらないうちに会津から舞台は京都へ行くようです。
行った途端に、視聴率はあがるかも。。。。。

それはそれでよしとしましょう。

今日の格言は、失敗の最もたるものは、失敗を自覚しないことである。

なるほどなぁ


さてさて、昨日も話しましたが、書きましたが。
何か福島に欠けているか。
名所がないのです。 名物がないのです。 美味しい店がないのです。

やっぱり、あれかなぁ 広大な敷地にでっかい、ショッピングセンターなんてどうでしょう?

でかい、ショッピングセンターあれば人がこないどころか、現在会津の人の買い物はどこへ行ってるといえば、山形県や新潟県に買い物に行ってます。 だって、何もないんですもん。会津に。だからでかい、ショッピングセンターができれば、第一に地元の人が地元で買い物をしてくれます。
これってとても大事ですよね。
地産地消ではないな、とにかく地元の人には地元で買い物をしてもらうように最低でもしてもらわないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿