このブログを検索

2013年6月28日金曜日

TENGA レッドドットデザイン賞 受賞 今更ながらおめでとう  199

 男である限り、仕方ない。
橋下徹さんも言ってました。風俗を活用しろと男の欲望を抑えるために。
むしろ、風俗を使えと
金があれば、行くけどね。
いや、田舎には風俗など存在しないんですぜ。
裏風俗はあるのかもしれませんが。

 どこでやる?

 ホテルでしょ!

 ということでホテル代もかかる 貧乏さんには無理 いやサラリーマンには無理です。

じゃあ、どうする?

 TENGAでしょ!


 これか


 これかなぁ
高いものは高いだけ 良いかも
高いのは洗って再利用できるんだぜ!

 おかずは、ネットを使える人ならいくらでも スマホを使える人ならいくらでも どうぞやってください。

で、それも無理だというなら、ここは、こっそりネットカフェでオナニー
 天井にカメラあるようだから 気をつけて! やってください。
オススメはしませんが 我慢できないときは おかずはネットカフェなら あるからね

 あんなん、用意してティッシュまで用意して オナニーするなというほうが健全ではないです。

あくまでも、すすめませんが 我慢できないなら やっちゃいましょう。

一回抜けば落ち着くはずです。


オナニーやったことないなんて やらなくてもいいなんて人もいますが
これ、いつまでもやってます。

 風俗にだって70才ぐらいのお爺ちゃんだっていくしさ
歳をとっても、生きてる限り君たちは男なんですよ!
恥ずかしいと思わなくて大丈夫です。

みんなやってます。

歳をとれば、そんな欲望などなくなり悟ってます。 嘘です。
歳をとればとるほど、過激になり変態になります。 ← これが普通です
 
いろんなことを経験して歳をとるからね。

今日は我慢出来ないときは オナニーしようぜ

恥ずかしくないよという話でした。


 で、それでもダメ
 という人は犯罪を犯さないように 風俗に行ってください。
大丈夫です。 みんないってますから

 聖人君子ずらして、平気でみんないってます!
我慢しないで、その時は思い切っていきましょう!

 どこに行くか? 

 風俗情報誌はどこにでも売ってます!
ぼったくられないように気をつけていってねぇええええ

 必要悪でやつですか!
 


まぁ、これは女子用ですが、男性用の3DTENGA こちらです
3Dのやつがデザイン賞って

まさに、芸術作品なのです!
機能を兼ね備えた
医療用にも使われてるらしいし、ホワイドハンズ? でしたっけ?
障害者の性サービスなどにも有効利用されているようです。
 ますますの発展しますように、 
女子用まで できてるんだから すごいっす

 見えないよな そんな商品だとは かざっても大丈夫か?
ちなみに、レッドドットデザイン賞の説明はこちら
ウィキペディアに載ってます こちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿