このブログを検索

2013年6月19日水曜日

変態の定義とはなんでしょう、そう気持ちの持ちようです、あなたは大丈夫 182

はい、今日は変態の話です。そもそも、変態などというのはないという話です。ただの人の嗜好ですから。
普通です。法に反する行為はダメだよ。
それは、変態という概念ではなく、犯罪ですから。変態はOKですが犯罪はダメ。そこは勘違いしないようにしましょう。気をつけてね。
さて、下衆な話から行きますが、チンチンを口に咥える。女性のあそこを舐める行為など、いまから何十年も前は異常な行為でした。
それが、いまや普通です、ごくごく普通で誰でもがやってる行為です。そんなことで変態なんていわれないでしょ。

男色、男が男とまぐわう、日本は特にいまは、嫌悪感がありますが日本でも昔は普通に男と男が付き合い性行為を行なっていたのです。普通ですよ普通。平安時代戦国時代江戸時代、それは普通のことでした。
それが、いまやなんで、非難されなければいけないのでしょう?
時代が違えばオッケーだったのです。世間的にもオッケー
海外はすでに、ひらかれていて男同士の結婚がOKな国もあるしね。

もし、あなたが今、女湯にはいっていったら「変態! へんたい!でてけ」と罵詈雑言の嵐でしょうが、明治前までは風呂は混浴だったのです、混浴の概念もなく普通に男女が風呂にはいるのは普通でした。
いま、女性は胸を隠していますが隠さないで普通に男女いっしょに仲良く入っていたのです。
それが、文明開化?の音がしたとたん日本人に羞恥心が発生してしまったのです。
昔だったらあなたは、変態じゃぁ なかったのです。

女性が女性と愛し合う、これはなんだかなぁ もったいないような気がするし変態なんて言葉すらでてこないよね。

尿を飲むのだって、どうかとは思いますが、「尿健康法」として立派な健康法だしね。
誰も変態なんていいません。

変態仮面なんてやってたね。そういえば、最近
あれだって、女性物のパンツかぶってるだけだし変態かといえると。。。
まぁあれは変態か いや犯罪だ
江頭2:50 同様に捕まってしまう

まぁ密室でやるぶんには問題なし。

 時と場所がかわれば大抵のことは、大丈夫受け入れられます。
自分が変態だ どうしよう! なんて思っている人が もしいれば 気にするな。
ある意味、みんな変態だし。 変態ではないという 結論です。

女性の下は醜いから入れられないけど顔は可愛いから口ならOKとか
チンチンはオシッコだすところだから無理です。とか まぁ嗜好はそれぞれ楽しく行こう!

脇の下の匂いが好きだとか、ワキガのほうが燃えるとか、足の匂いが好き。

あなたは、変態じゃ ありません。 普通です ノーマルです。 




0 件のコメント:

コメントを投稿