このブログを検索

2013年6月7日金曜日

飲む 162

飲む
水を飲む
お茶を飲む
酒を飲む

健康のために、水は飲んでください。ほどほどに飲み過ぎないように!

酒かなぁ

重要なのは

 飲めなくてもかまわないけどさ、多少飲めたほうが、何かと便利。

飲ミュニケーションなどと、言う人もいますが 飲めない人にとっては地獄

 飲めないのに、飲みに付き合ってるあなたエライ!

たいしたもんです。

 飲み屋にいくと、まず 生チュウ  とりあえず 生 持ってきて。

と、基本、ビールから入ります。

飲みなれない人は、やっぱり アサヒのスーパードライが飲みやすい。 というかなんとか飲める感じなのでしょう。


 ビール好きは通は 恵比寿ビールらしいけど。




私は、プレミアモルツが美味しいとおもいます。
これね。


 で、だんだん、日本酒にぃ なんて話になりますが
日本酒は昔から これが好き 「上善如水」 じょうぜんみずのごとし



 飲み屋とかでは、あんま見ないけど、値段もそこそこ 

 久保田が美味しいとか言うけど、 私はそんなことは思いません。



好みは人それぞれですからね。

ハイボールも一時期流行りましたが、あっという間に下火に

ウィスキーがお好きでしょ♪ なんて宣伝したましたね。

 私はシーバスリーガルが好きですが、



 酒ってこう考えるといろいろありますね。 他に焼酎だって ワインだって あるし

ワインはこれが美味しいです。微発ワイン 赤です。 赤の常識を覆します。




あまり飲み過ぎないように、お過ごしください。

飲むときにあまり、食べちゃうと中性脂肪がたまるので気をつけて!

身体は先にアルコールを分解しようとするので脂肪は後回し。
その結果、中性脂肪がたまって、痛風なんておきた日には目もあてられません。

 ちょっと、下衆な話になりますが、女の子を酔わしてやっちゃおう、なんていうのはやめようね。
自分はセーブして女の子に、たんまり飲ませてなんていうのはさ。
お下劣だぜ。
そんな時は、自分も思いっきり飲んで酔っぱらおう。
そんな、セーブして飲んでる姿なんか、見透かされて、終わりだよ。
楽しく、酔っぱらおう。

そのほうが、確率はグンとあがるよ。

                          good luck

0 件のコメント:

コメントを投稿