このブログを検索

2013年6月8日土曜日

PCメガネ 164

一日パソコンにむかっているので、日経トレンディにPCメガネが付録についていたので購入したら。
これが、ひどい。
ピカピカ光って使い物にならない。
これです。



でもね、やっぱり欲しいのでZOFFで購入です。
まじで、全然違います。付録とはまぁ付録は付録。
普段はメガネしてるんですが、仕事中は私はしません。
なので、度なしのPCメガネで充分です。
で、ZOFF面白いのが
最近ですね、パソコンの上のほうにカメラついてるでしょ。
でですね、こう選ぶとパソコン上で自分にメガネを画面上でかけてくれるのです。
買う前にかけれる?
みたいな、感じで失敗は少ないかも。

覗いてみたら面白いかもしれません

  こちら
   ↓


pCメガネ

0 件のコメント:

コメントを投稿