このブログを検索

2013年6月10日月曜日

耳が痛くならないマスク 169

風邪を引いたので、マスクをしています。
当然、あれです、人に風邪をうつしちゃいけないからさ
そもそも、隣の同期がマスクをせず、ゴホゴホいってたのが原因でうつったと思うんだけどぉ
全くもう
ということで、私は人にうつしちゃいけないとマスクを仕事中しているんですが
ずっとしてると耳が痛いというか、紐で痛くなるんよ
なんで、耳が痛くならないマスクないかなぁ とネットで探したらこれが だけどこれやる勇気は私にはありません。
だったら、我慢してます。私はね。



だって、これ貼付けるんだよ。ほっぺに。
これは、無理。
ということで、他にないかなぁと探したらない。いくら探しても耳が痛くならないマスクがない。
そんなはずはない!
だって、マスクずっとしてると耳! 痛くなるでしょ!!!!!
と、やっと見つけたのがこれ! 耳ストップ



 チューブです。 透明な。これスグレモノでメガネとかにもつけられる。
画像でみると↑ 透明な チューブ。 これをマスクの両耳があたるところに取り付けるとあら不思議 耳が痛くならない。
 どうなんだろう? これが最終手段なのだろうか。

 耳が痛くないマスクで探したら 
ありました。 


 これは、紐が若干太くなってるようです。
さて、選択です。

耳ストップを買えばどの、マスクでも耳が痛くならないで使える。
さわやかマスクであれば普通にマスクをかけて耳が痛くならない。しかも、60枚。
風邪と花粉の時期だけ、使うとなるとどうでしょう

あなたならどっち

0 件のコメント:

コメントを投稿