このブログを検索

2013年6月19日水曜日

見る(視線) 視線って気にしてますか、予想以上にバレてます 185

見る(視線) これって、女性は鋭くて私があからさまにみてるのか?
見破れるというか、何度も恥ずかしい思いを 涙

「どこ見てんの?」    おっぱいです
「いま見たでしょ」    はい、みました おっぱいを

おっぱいどころか、襟元ちらっとみただけども
「何か気になるの?」   なんか襟元へんなかたちしてるから。。。

 女って  いや、 俺って、、、 男って、、、、 ことでいいですかぁああ

チラチラみるのもおかしいし、いや見なきゃいいんだろうけど 
気になったらやっぱ見たいでしょ  
 


 意識的にみないのも変だしチラチラみるのも変 そんな時は これ 爆


あ、 もちろん 冗談ですから
視線は見えないだろうけど、 仕事中は変だよなぁ
ホントにですね。 これは こう本能ってことで
 いや、あまり見過ぎると変態と言われるので
適度にしましょう 爆

だって、美人がいたら みんな 見るべ。

そうそう、余談になりますが、女性も実は「ちんちん」見てるらしいよ。
素敵な人だったり、この人と付き合いたいなんて思ったら
この人どんな「ちんちん」なんだろう? 
 と股間に目が行くんだってさ。
で、想像して、その後 やることになったときに あ こんなんだったんだって思うんだって。
女性だって、同じ人間 同じなんだよぉ
女性はださないというか、上手いからね演技が。

さて、見るといえば 最近ブルーライトをカットするとかいうPCメガネ
気分だけは、目が疲れないのかなぁという感じで使っています。
どこででも、売ってます。
売ってる所を知らない?
愛眼堂にも弐萬圓堂にもたいてい、おいてます。
通販サイトのZOFFにもjin だっけかなぁ 2,980円で私は買いましたが。
たいてい、三千円前後で買えます。

度なしですよ。
度付きだと、 メガネ買うのといっしょだから高くなります。
毎日仕事で朝から晩までパソコンしてる人は、気休め程度にいいかもしれません。

今回の教訓は
 視線に注意しましょう

 バレてます。 かなりの確率で

 それを有効に使って、気のある女の子には視線をおくってみてください。 やりすぎには注意ですよ。
気もち悪がられますから。
 視線は弱点でもあるし武器にもなりますよぉ

   じゃ みなさん 頑張って 

0 件のコメント:

コメントを投稿