このブログを検索

2013年6月14日金曜日

第1680回「こんなことに嫉妬しちゃいます」173

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなことに嫉妬しちゃいます」です。あなたは、嫉妬(しっと)ってしますか?好きな相手が、他の子と仲良さそうに喋っていて妬んだり。自分が欲しいと思っているものを既に持っている人を見て羨んだり。嫉妬なんてしないよ~という人は、とてもうらやましく思います。(これも嫉妬?)私の人生において克服するテーマはもしや嫉妬なのではと思...


今日はなんだか、書くことがないので、テーマ通りに書いてみたいと思います。
嫉妬、最近女性への嫉妬はありません。
それじゃおいらゲイみたい。 違うんです。
えとですね、今はあるのは、嫁に対する嫉妬と長男に対する嫉妬ね。
一番下の子がなつかない。
嫁と長男には、「ママ大好き」「お兄ちゃん大好き」とベタベタしてくるのですが、肝心の「パパ嫌い」「あっちいけ」「いうこと聞かないとメガネ壊すぞ」と暴れたい放題で。
少しはなついて欲しいなぁ と日々 かわいがっているのですが、残念ながら嫌われるばかり、嫉妬だ嫉妬
パパにも抱きついてこい!
かなりのジェラシーを日々感じながら過ごしています。
そんな時にははぁ
一人本を読んだり、携帯で音楽を聞いたりしていますよ。
はいはいパパは孤独です。
今度の日曜は父の日ですが、な~んにもないですからね。
間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿