このブログを検索

2013年6月27日木曜日

匂い 臭い これホントに大事 匂いは記憶に残ります、いやな匂いは100年の恋もさめますよ 匂いつきの柔軟剤ハヤメテ 198

これとっても、大事です。
好きな人から嫌な臭いがしたら、初対面の人から嫌な臭いがしたら
好きな人のだったら、どんな臭いでも好きになる。。。。
無理です。
初対面だったら、あった途端にもう 眼中になくなってしまいます。
そうならないための 第一ステップ

 匂い入の柔軟剤 あれはやめましょう! 
予想以上にくさい、しかも体臭と混じったりしたらホントに気持ちわるい臭いになります。
母親が使ってるようだったらお願いだからヤメテくださいといってください。
あれって、ホントに周りに迷惑。



 
キツイ匂いの香水よりさらに、ひどい。
あれを開発した人は、わかってるのだろうか・
テレビで匂いをばらまいてるように宣伝してますが、 臭いをホントにばらまいてます。
勘弁してください。
 ということで、まずは匂いつきの柔軟剤を使ってるようだったらやめましょう!

次に汗の匂いを消す。
以外に匂います。
身体を洗うのは、オススメは石鹸です。
ボディーソープではなく、石鹸。匂いのついてない無香料、石鹸素地90%以上のものが肌にも良い。
ここは神経質になることなく清潔を保てばいいわけなので、なんでも良いですが、オススメは石鹸です。




こんなので充分です。

で綺麗に洗ったら、少しでも気になるという人は、風呂あがりに クリスタルストーンをどうぞ!
コスパも良く、毎日利用しても一度買えば一年以上持ちます。



匂いを消すことを話して来ましたが
次のステップ 香水です


香水など、つけたくない、男は男の臭いで充分。
などと、言ってる人もいるようですが、 人は動物なので臭いのです。
他人に不快感を与えないために、軽く香水をつけましょう!
ほのかに、良い匂いがすれば良いのです。
どこにつけるか?
でしょ!
首筋や手首につけるなんていう方法もありますが、オススメは腹です。

抱きあった時にほのかに匂いがすれば良いのです。匂いをばら撒く必要はないのです。
嫌な匂いをさせない。 
大人の匂いを少し控えめにはっすることができればOKです。

さて、どんな香水をつければよいのでしょうか?

 タクティクス! なんで、これをつける? これはさぁ昔、っていうか大昔だよ!
流行ったの匂いもキツイしやめましょう





シーケーワン 、これも一時期かなり流行りましたが 流行らない。
つけてる人も大勢いますが 今更です。





ありきたりですがブリガリのプールオムは、オススメです。
ハズレない匂いだと思います。
これをつけてれば、まずは間違いない。




ちなみに、私がつけてるのはエリザベス・アーデンのグリーンティー


これはですね、良いです!
どこがいいかと言うと、個人的には薄い匂い、主張しない匂い。
だけど、こっそり主張するという。 上級者にはオススメします。

香水も紹介したし、付け方も普段の手入れもOKですね。

これで、匂いに関してはアタナは大丈夫です。

今度、samouraiの匂いの柔軟剤がでるそうです。

これは、なかなか、香水としては良いよ。
だけど、柔軟剤にしちゃだめ、 
被害者続出、なんで良い匂いが柔軟剤にしただけで臭くなるのか衣服に染みこむと独特な匂いに化学変化してしまうんだろうなぁ。
香水いりの柔軟剤使えば大丈夫なんて思わないでくださいね。
お願いします、 やめてください

0 件のコメント:

コメントを投稿