このブログを検索

2013年6月14日金曜日

堀江貴文のブログでは言えない話174



私が唯一とってるマルマガです。
内容はまぁ ブログでは言えないと言ってるんだから他人のおいらが話すわけには行かないんです。
残念ながら。。。
月々840円とるんですよ。
毎週月曜日発行で読みごたえは確かにあります。今日は金曜日だけどまだ読み終わってません。
一気に読めないこともないんですが。
自分の読んだ本の紹介 映画の紹介、 ビジネスプランの紹介。 毎日食べたもの 美味しいお店の紹介
あと、週一回質問に答えてくれます。
メルマガ上でですけどね。
その受け答えは、あまりにもあっさりしていて良いんだか悪いんだか。

 刑務所生活を経て、世渡り上手になった、ホリエモンのブログです。
宣伝する 義理はないんですが、 起業したい人やこれから何かをしようと企んでいる人は読んでみるといろいろなめんで触発されるかもしれません。

だって、何万人も読者いるなんて羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿