このブログを検索

2017年2月22日水曜日

会津総合体育館にてバドミントン 296

先日、会津総合体育館を借りてバドミントンをしました。

参加者16名 

雪で道路もツルツルの中 よく集まったもんだ。

19時から21時までやったのですが

19時には参加者3人 

今日は3人だけか! と思ったら次々に集まってきました

初心者ばかりで楽しくできました。

隣をふと見ると、ユニフォームを揃えたバドミントンの団体が!

恐ろしい

全くレベルが違うのでかかわらないようにしました!

たまに、一緒になる会津のバドミントンチームでいつも少数精鋭です

こちらは大人数でガヤガヤとやっています。

会津のバドミントン人口はけっこう多くてかなりの方がやっているというか

多くのバドミントンチームがあります。

毎月1回ぐらい 大会 がいろいろとあるようです。

3月はぴよックスオープンが開催されます

ぴよこクラブさんの主催です

もちろん、おいらは不参加ですが

2月も全会津総合バドミントン大会? だっけかな

 ありました

学生の時とかってバドミントンはそんなに人気がないのですが

社会人になると 人気があるとういうか 競技人口が 多いようです


0 件のコメント:

コメントを投稿