このブログを検索

2017年2月20日月曜日

チープカシオのすすめ 268

最近、チープカシオが気になって

購入しました

なんか、軽くてとても良い

 最近、スマホを持つようになって時計はしなくなったんですが

なんか気に入ってしています。

軽くて着用感ゼロ

 仕事のときは

 おもに、 オメガ

 
[オメガ]OMEGA 腕時計 シーマスターアクアテラ シルバー文字盤 150M防水 231.10.39.60.02.001 メンズ 【並行輸入品】 [時計]
OMEGA(オメガ)


 
 こんなんをしています


 で、ランニングするときは

  BABY G 


  



 をしてたんですが


 最近は 仕事も運動も全て チープカシオにしました

 最近のお気にいりです
  これにしました
   ↓
 
   


 

  まぁ どうでも良いことですが ローマ法王も チープカシオです
  ↑
 まさしく、これをしてるそうです

 流石に、上の2つに比べるとチープ感は否めませんが

 時間はくるわないし、軽いし何も問題ありません。




 

で、さらに今欲しいのがこれ

これは、ホントにノスタルジアを感じる一品なんですが 土の中に、7年置きっぱなしでまったく 時間も狂わなく動き続けたと海外で話題になった一品です。


 
 
 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿