このブログを検索

2017年2月20日月曜日

グーグル・アドセンスで副業 279

 先日、WORDPRESSセミナーに行ってきました。

何故かと言うと、会社のホームページをつくるため

業者に丸投げしようと思ったのですがこのぐらいなら自分でやったほうが良いということでいろいろと勉強中

で、行ったときに いろんな職業があるんだなぁ と

こんなことで仕事になるんだと

そこの先生は グーグル・アドセンスで月15万ほど不労所得があるらしい。

すごくないですか この金額

年間180万円ですぜ

そのためには、やはり努力は必要です。

ゴミの山から自分をみつけてもらわないと

何を検索すると 自分がでてくるのか

でてくるようになるのか?

試しに、ブログのタイトル「福島県からのブログ」で検索してみる。

さて、何番目にでてくるか

いや、全くでてこないか?

IVS99 でたぶん でてこない!

だって何もないですもん。 ゴミクズしか。

予想通り20ページまで探しましたが 全くでてくる 気配なし。

何かで探せば

まぁ こまめに更新していくのがよいのでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿