このブログを検索

2017年2月20日月曜日

骨折してました! 264

実は骨折したのではなく

骨折してました!

家の柱に小指をぶつけ

めっちゃ痛いと思いつつも

ただの打撲だと自己診断しはや1ヶ月

全く痛みがひかないので

本日、医者にいってみたら

レントゲンを撮られ

ああ、折れてますね!

マジかぁ

1ヶ月の間、普通に動いて運動してました。

痛み止めだしましょうか?

と言われましたが、今さらいりません!

と断りましたが

不思議なもので今まで我慢出来ていたのに

骨折だとわかったとたん、

痛い!痛い!

気のもちようなんだろうけど

やっぱりもらっとけば

良かった(;_;)


治療は、もはや半分程度はくっついてるの

で放置(;_;)

安静にしててくださいだそうだ

早く今度は治療しに来てくださいと言われ

湿布と漢方薬をもらって本日の受診は

終了いたしましたm(__)m


去年の今頃は、腰を痛め動けなくなり

冬は気をつけないと

あっ

骨折は冬

関係なし不注意でした。

持っているラケットのガットが切れ

張ってもらいに今日はいってみました。

前はヨネックスのガットでしたが

今回はゴーセンのGトーン5にしてみまし

た。

来週も練習には行きますのでよろしく

お願いします!

無理しない程度に動きます

ん?

やめたほうがいいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿