このブログを検索

2017年2月20日月曜日

会津まつり2016 NO271

会津まつりが開催中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はとくに、どこにでかけるわけでもなく、ゴロゴロしています。

読書三昧というところでしょうか

現在は、三浦綾子さん 三浦しをん さんを読み漁っています。

 昨日は提灯行列は無事に終わりましたが、

磐梯山踊りは 途中から大雨で参加なさってかたは ずぶ濡れだったでしょう

お疲れ様でした

今日も 神明通りにて 会津磐梯山踊りが開催されます。

また、日新館童子行列は今年は 東京ディズニーリゾート スペシャルパレードを迎えての開催のようです。

明日は鶴ケ城本丸にて 先人感謝祭& 会津藩公行列があります。

私の勤務する会社の前を通ってくれるので 会社から珈琲片手に見学できます。


 鶴ケ城本丸では今日も 会津十楽 秋の陣が開催中です。

 時間のあるかたは、いってみてください。


 あっ来週は鶴ケ城マラソンです。

今年も無事に走ってきます。

今年もいち早く応募したので

5キロの部の 名簿の一番先頭に名前が載りました。

今年も焦らないでのんびり 走ってきます。

また、来週よろしくお願いします

 来週の練習は 2回あります。

 詳しくはHPを御覧ください。

では よい週末を!! &nbs

0 件のコメント:

コメントを投稿