このブログを検索

2017年2月18日土曜日

新車がおかまをほられました! 258

先週の土曜日、忘れもしない平成28年2月10日 ◎時◎分 

買ったばかりの新車がおかまをほられました。

走行距離2000キロ 購入してから3ヶ月の出来事です。

さて、この車は どんな状態でもどってくるのでしょうか?

現場はコンビニのすぐ脇で路面はドライ しかし、事故現場のみガチガチにいやツルツル

に凍ってました。

なぜなら、コンビニさんが雪を溶かすために水をながしてまして

そこにアイスバーンが出来上がっていたのです。

残念

私はいつもの道なので ああ、凍ってると減速の上 ウインカーをだして待っていると

残念なことに、そこに後ろからツルツルと滑って車がぶつかってきました。

ぶつかった瞬間 バックミラーをみると

ぶつけてきた男性がハンドルを叩いて悔しがっているのがみえましたが

悔しいのは こっちだっつうの

仕方ないので、すぐに警察に電話

警察の到着を待ちました。

はぁ

20分ぐらいして ようやく到着

1時間ぐらい 現場検証して 終了です

100  0  で車は綺麗に新品を使ってなおしてくれるとはいってましたが

どうなるのでしょう?

賠償金はいくらか でるのでしょうか?

購入して数日であれば、 新車に買い替えもありだそうですが

購入して3ヶ月 どういう 結果になるのだろうか?

あれから、一週間 何も連絡はなしです。

まぁ 保険会社からは とりあえず代車を用意してもらって 乗っていますが

どんな状態でどんなふうな修理になるのか ディーラーからは 何の連絡もありません。

 結果はどうなるでしょう?

結果がでたら報告します。

久々にここの更新です。

悔しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿