このブログを検索

2017年2月20日月曜日

お前はまだグンマを知らない 265

井田ヒロトさんの漫画 
お前はまだグンマを知らない

マツコの 月曜から夜更かし で紹介していたので読んでみました

テレビで面白おかしく紹介していたので 読んでみたのですが

残念ながら普通です。 1巻と2巻だけ購入してみました。現在7巻まで絶賛発売中のようです。
グンマフリークは楽しく読めるかもしれません。
かくいう私もグンマには5年ほどいたので懐かしく読んでいます。
群馬は

風が強い
かかあ天下
東京が近い
住むにはとても良いとこでした。 私にとっては
東京にだって、1時間もあれば行くんだぜ
通勤圏内だよ

群馬の友達から連絡があって
見たらということでついつい見ましたが

本はその群馬の友達に贈呈しようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿