このブログを検索

2017年2月20日月曜日

今更ながらツイッター 260

  今更ながら ツイッターというものをやってみようと思っています

はい、今年一年をかけて

かけすぎやん! と 思ってるでしょうが

やってみようかと 二兎追うものは一兎をも得ず ということで

今年はワードプレスの年にしようと思いましたが

ツイッターのほうでいってみたいと思います

なぜなら、ドナルド・トランプ がよく ツイッターを使ってるからです

ドナルド・トランプが好きなわけでもなく 興味があるわけでもありません

しかし 彼は 2017年1月20日9時からアメリカの大統領となります。

彼が使っているメディア CNNを嫌っているトランプが使っているメディアです

 再び、ツイッターブーム到来するのではないでしょうか?

日本人は飽きやすいので 日本人の利用はだいぶ減っているようですが

まぁ また増えるのではないだろうかと思っています

vineは撤退というか サービスを停止するようですが

ツイッターはこれから

 ツイッターを使って私が何をするのか

 ツイッター英語学習法ということで
 
 ツイッターで英語をつぶやいてみます

あ くだらない

0 件のコメント:

コメントを投稿