このブログを検索

2017年2月21日火曜日

嘘の戦争 草なぎ剛主演 288

草なぎ剛 主演

今やってるドラマの中では一番安心感があります。

 30年前、一家心中に見せかけて殺された家族の復讐(ふくしゅう)を次々に果たした浩一(草ナギ剛)は、ついに、事件の首謀者である興三(市村正親)に近づくことに成功。
興三の娘・楓(山本美月)との結婚も決まる。
一方、またしても浩一の巧みなウソに翻弄(ほんろう)され、興三もまた「2人で話がしたい」と浩一を呼び出すが、思わぬ事態に…。そして隆(藤木直人)は浩一が30年前の事件で生き残った“千葉陽一"だと疑いつつも、確固たる証拠をつかめずにいた。
  隆の事を気にしつつも、浩一は30年前のOL殺人事件に関わっていながら、これまで何の罰も受けずに生きてきた晃(安田顕)に狙いを定め、事業拡大のために工場を全面改修するよう勧める。そして晃が早速、隆に工事に必要な多額の費用を用立ててくれるよう頼むと、隆は意外にもそれをあっさり承諾するが、それには隆なりの考えがあり…?  
 上機嫌の晃に、浩一はそれとなく、興三や隆のまわりで怪しい動きを見せる六車という男について尋ねる。
晃の話を聞いた浩一の脳裏には、ある疑惑が浮かんで…。

ん?
あれ興三(市村正親)は、この前の回で死んだと思ったんだけど 生き返ったのだろうか?

この六車って男 まだ出てきてませんが 保育園の養護学校の先生っぽくないですか?

 もしかして

だったら、また物語は複雑怪奇に

ただ、草なぎ剛は 天才詐欺師にはみえない

見えないから良いのか

これが、ミッチーとかだったら 最初から怪しいもんなぁ

ああ この役 成宮寛貴 とかだったら バッチリ はまったような気がします。

草なぎの今やっている役ね

藤木直人も安田顕も たいへん らしい感じで とても良い

市村正親も

草なぎ君って演技上手いし 普段 かっこ悪いのに ドラマだと超かっこよくみえますが

今回はなんだかなぁ~

ちと、違う感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿