このブログを検索

2017年2月20日月曜日

月9は月曜九時からはじまります 286

今日のテーマは真似る。柳の下に二匹目の泥鰌はいるか?

結局、何匹もいたけど もういなくなった感じでしょうか

今やってる月9は


 これです。
西内まりや主演の  「突然ですが明日結婚します」

視聴率は悪いらしいですが、どうしても見たいとは思いませんがその時間に家にいる時は
みてます。

 まぁ 普通

何がいけないって、個人的には主人公が魅力的ではない

なので、中身がよくなければ視聴率はとれません。

今は、録画もできるし 見逃しても ネットで見逃し配信してるし

○曜日のその時間でなければみれないということがないので

別に

 っテ感じです

やはり、中身なんだろうなぁ

 良い役者さんたちは いっぱいいるので それをどういかすか!

マツコも有吉も マンネリだし

とんねるずもダウンタウンも もうええや

ナインティナインも そんなに

っというなか、輝きを失わない 大御所 あかしやさんま はすごい

面白い

と思います

土曜日11時の

 さんまのお笑い向上委員会は 面白いなぁ

あと くだらなくて 好きなのが 

 金曜日11時の有田の

 全力脱力タイムス もうくだらない。

 これも大好きです。

 テレビで面白いのやってないので 子供たちが

 YOU TUBEでゲーム実況を見てるんだなぁ

 これが大人にはわからない

 思い切って テレビ局のディレクターさん ゲーム実況でもテレビで流してみれば

 爆発的に視聴率稼げるかもよ??

0 件のコメント:

コメントを投稿