このブログを検索

2017年2月20日月曜日

文庫X 267

文庫Xなるものを購入してみました。

ちまたで噂のあれです。

題名をみたとたんひきました。

通常であれば購入しないような本です。

表紙にもっている本、読んだことのある本だったら返金しますとのこと

読んでないよ

文庫で810円

かなりの厚さです。


諦めて 読み始めました

読み始めたら 面白いというのとは 違いますが

こんなこともあるんだぁ 


 というか、震災後なので そうだそうだと 思うとこもあり

 サクサクと読むことができました。

内容については X なので

私はツタヤの滝沢で購入しました

気がむいたら どうぞ ご購入ください



0 件のコメント:

コメントを投稿