このブログを検索

2017年2月22日水曜日

バドミントン カットを覚えました 294

 バドミントンでようやく、カットを覚えました!

これ、けっこう面白いといか 決まります

うまく打てればですが

スマッシュは球足が長いのでけっこう返されたりしますが

これは、ネット前でストンと落ちてくれるので決まるようです。

楽しい!


決め球がなかった私ですが 決め球出来ました。
カット カットスマッシュ 

基本チャンス玉は スマッシュを打つのですが

後ろからでも、どこからでも しかし カットで決めた方が楽だな

無理な体制からでも スマッシュ 打ってしまうので 

無理な体制からだとスマッシュでなっく カットの ほうが 良いな

チームメイトのYさんに教わりました

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿