このブログを検索

2017年2月20日月曜日

嫌われる勇気 282

「嫌われる勇気」という本がベストセラーになりテレビドラマにもなりました。
テレビドラマの方はこんなんじゃない。
本の内容を正しく伝えてないと苦情がはいったようです。

というか、私も「嫌われる勇気」をどうやって テレビドラマ にするのだろう?
と疑問に思ってました。
しかも、刑事ドラマ
まぁ 案の定 です。

さて、本の方はというと
こちらは、最後まで読みきったので

10点満点中6点という採点です。

堀江貴文さん絶賛の本で まぁ人生が変わるつもりで読んだら どうってことない。

ん~

中身は師匠と弟子の対話形式で進んでいきます。

なんだろうなぁ

変わった本ではありますが 時間があったら 読めばという感じで 無理に読む必要はないと思います。

 アドラー心理学だっけ 

関連本もいろいろとでてますが 

個人的には 時間があれば どうぞ という本です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿