このブログを検索

2017年2月20日月曜日

平成28年9月28日 大安吉日 269

本日大安吉日 無事に車が納車になりました。

 通勤用の車なので まぁ 普通の車です

 超普通な感じで なんだろ 

 なんの感動もなく 乗っています

 バックするときバックモニターで上からの画像がモニターに映るのが 凄いなぁ

と思うぐらいで あとは 別に

 どうってことありません

 収納がちと狭い

 車内は広いですが

 はぁ 

 まぁ 今回の目的は四駆の車を購入すること

 なので 良しとしましょう!

 ガソリンは満タンいれても30リットル しかはいらないようです

 マイルドハイブリッドなので 今までもガソリンは月イチでしたが 

 今後も月一 でしょう

  今日は若松二中での練習となります

 よろしくお願いします

     ↓ この車です 色もグレードも これです
     

    

無事に納車した三ヶ月後 


おかまをほられるとは!


0 件のコメント:

コメントを投稿