このブログを検索

2017年2月20日月曜日

バドミントンシューズ 272

バドミントンシューズに穴が開いてしまいました。

新しいの買わなきゃというか もう、買ってあるのですが

一番最初はヨネックスの






こんな靴を履いていたのですが おいらの足に合わなかったのか

この靴を履いてるあいだ 足の親指の爪が何度も剥がれました

 で 靴はアシックスが良いということで

 


あんまり、かっこ良くない むしろダサい感じですが

この靴にしたら 足の怪我は全くなくなりました。

やはり、みかけより実用性


だいぶ前に靴はどうせ 買うだろうと

バドミントンシューズ新しいのを買いました。

お金はあると 使っちゃう無駄遣い大王様なので

 無駄遣いして なくならないうちにと

 なんだ K とか書いてある バドミントンシューズを購入

アシックスが良かったんだから アシックス 買えよ! とお思いでしょうが

新しモノ好きというか 変わったものが 好きなので なんとなく 人と違ったものが欲しいので

はい K と買いてあるバドミントンシューズを 購入

 そう、おいら ラケットも変わったものが 良い 人と違うもののいうことで

APACS なんて 使ってます メイド・イン・イングランド です。

でも やっぱり ラケットはヨネックスなのかなぁ と思います

テニスラケットもヨネックスの妙に使いやすかったから

たぶん バドミントンのラケットもきっと 使いやすいんだろうと

お金が貯まったら 購入しよう

やはり、 アークセイバー か

何が良いんだ ボルテックだっけ

 まぁ 軽いのが 良いです。

 おいらの 遅いスマッシュが少しでも 早くなれば 大満足です

来週は なんと 月から金まで 月火水木金 毎日練習がはいってます。

フル参加してくれる かたは 何名いるでしょうか?

今日は 若松二中の 体育館で練習です

 それでは のちほど


 

0 件のコメント:

コメントを投稿