このブログを検索

2017年2月20日月曜日

鶴ケ城マラソン2016 NO268

今年も無事に五キロ走りました。 来年は10キロに参加します。 毎年、恒例の景品というか参加賞のTシャツを楽しみにしているのですが 今年のはすんごい、ダサかった。 紫に文字が書いてあって 史上最高のダサさだと思います。 デザインが良くない! そのうち練習の時に着ていきますが マジでダサい スタッフが着ていた オレンジのスタッフTシャツのほうが  良かった 今年は タイムは今までで一番悪く30分オーバー 体力というより、最近 足を痛めていたんで 軽くジョグ程度で 走っていたのですが  それでも、やはり足は痛かった 残念 来年は体調充分で10キロ参加したいと思います  

0 件のコメント:

コメントを投稿