このブログを検索

2017年2月20日月曜日

10日間で男を上手にふる方法 281

 アマゾンプライムを申込んだので映画はツタヤから借りないでアマゾンプライムの映画を見るようにしています。
しかし、そんなにみたい映画がアマゾンプライムの中にないので 
しょうがないかぁ と見た映画がどれもこれも 今のところ当たりです。

素晴らしい アマゾンプライム

10日間で男を上手にフル方法

全く期待しないでみました。
だが
これは、思ったよりも面白かった
こういう女性います、嫌われるようなことを平気でするような
今回、主人公の女性のような

個人的にあんまり 知った顔がいなくて
脇役の男性が たぶん 
去年のウォールストリートではなく
サブプライムローンを題材にした映画

マネーショートで主人公をたぶん 演じてた人だったと思う
日本名で 世紀の空売り という本もでてて読んだのだけど
ワタシ的にはいまいち 
藤沢数希さんは絶賛してました。

10日間で男を上手にふる方法

主人公の女性が ケイト・ハドソン 
 あの頃ペニーレイン とかでてるようですが 私はなじみが薄い女優でした

男性がマシュー・マコノヒー こちらもあんまり知らない

なので、全く期待はしてませんでしたが 期待 以上でした。

 オススメで 10点満点で8点です。

 時間あったら見たら 退屈しないでみれます。

 恋愛映画ね 題名通り

 中身についてはかきません。

 だって、わかったらつまらんからね

 見る価値だけの判断で!

 お願いします

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿