このブログを検索

2018年1月8日月曜日

ビットコインを購入してみました! いや、購入しようとしたが断念!

ビットコインを購入しようと bitFlyer をアップルストアから ダウンロード
たぶん、私の記憶では0.0001 ビットコインから30円くらいから買える何ていう話を聞いていたので とりあえず 1万を口座のほうへいれて買う準備を

免許証のコピーをコピーではないな、 画像をスマホでとってそれをアップロード
住所をいれて、届いた郵便物がきちんと受け取れれば それで全ての機能が使えるようになります。

郵便は書留で来たけど、だたのハガキ 
これが届いたことによって全ての機能が使えるようになるよってお知らせだけです。

で、さっそく購入しようと思ったら1万円じゃ 買えません

買えるのは0.01ビットコインからだったようで

今日平成30年1月8日 12時半 時点で
 1ビットコイン 1,923,953円
         なので0.01ビットコインだと19,239円

  足りない
       
  ビットフライヤーでビットコイン購入しようと申込んだ頃は 約120万だったのが
あっというまに200万近くまで高騰しました。

  時間単位いや分単位 秒単位で あっというまに金額は変わっていきます

いまは、12時37分で 買いが1,955,149円
          売りが1,878,071円

 差額の約7万が取引所の儲けなのでしょうか?

ビットフライヤーでは ビットコインだけでなく

○ イーサ           154,079円
○ イーサクラシック       4,452円
○ ライトコイン          32,355円
○ ビットコインCASH    312,632円
○ モナコイン          1,002円

    などが購入できます

   とりあえず 振り込んだ1万円 は返却してもらえるのでしょうか?
    
  それだけが 気がかりだ。

 まぁ 買うときは クレジットカードも使えるので さくっと買えますが

 まだまだ、あがるのか 

 なんか、発掘することによってお金が生まれるなんて 金 (ゴールド) のようだ


0 件のコメント:

コメントを投稿