このブログを検索

2018年1月21日日曜日

グーグルアドセンスについて1 

先日、グーグルアドセンスの講習会に行ってきました

違うなぁ パソコン講習会  違うなあ ワードプレス まぁ いろいろ教わりにと

その場では できる気がするんだけど

すぐ忘れちゃうし あっという間にやらなくなってしまう

なんていうのか、努力はみんなしてるんだなぁ

なんてたって、「1,000のブログをもつ男」 「100のスマホを持つ男」 はすごいなぁ

そんな1,000もどうやって管理するんやと

一日何個更新してるんや? 1ホームページで何十万ではなく 1ホームページで月1万でも

1,000もあれば1,000万 実際はそんなにはないみたいだけど まぁまぁ 儲かってるらしい

サーバー代は良いとして ドメイン代は? けっこうかかるなぁ

「女性専門のホームページを作る男」とか 

まぁ がちがちの男なんだけど 女性むけの おしゃれなHPを管理してるのよ これが

今日は、忘備録としてながながと 書いていきますので よろしく

スキマ時間を活用してブログを書く

ゲームとかスマホでやっているんだったら 

スマホで自分宛にメールを送って 書いたものをあとで コピー&ペーストでオッケー

継続こそが近道 3ヶ月 100記事毎日更新してみましょう

とうことで 番号ふってみます 今日から1 と投稿にいれてみました!

まずは、1日1,000ページビューを目指しましょう








0 件のコメント:

コメントを投稿