ヤマダ電機は、有名な家電量販店
群馬に本社があります。
そこの、紹介ではありません。
最近、家電製品を購入した時10年保証つけますか?
などと言われることはないですか?
10年って? 保証書もどっかやっちゃうし そんなんやっても無駄だと思って
いらない、 メーカー保証の一年で充分だんべ とずっと思っておりました
保証料だけとって、ただの金儲けじゃん などとうがった考えでおりました。
ところがですね、
実家の冷蔵庫が壊れ
買ったばかり 買って3年ぐらいかなぁ
保証書もないし
新しい冷蔵庫購入するしかないか! と思ってチラシをみると
大容量の冷蔵庫 475リットルのやつね
だいたい、20万前後
高い !
修理代かかっても良いから 日立の冷蔵庫だったので
日立に電話して 修理してもらうかと
カスタマーセンターへ
電話にでたかたへ こんな 感じで壊れてますと 説明
では、修理にあがりますと
「どこで購入されましたか?」と聞かれたので ヤマダ電機と
そうしたら、ヤマダ電機へ電話して 保証内容を確認してくださいと
そんなん、電話しても ちゃんと管理してるの ヤマダ電機 と
ダメ元で 電話
「冷蔵庫が壊れたので保証期間の確認をしたいのですが」といったら
電話番号と冷蔵庫の型番をいってくださいと!
言ってしばらくすると 2023年◎月まで 保証がついてます とヤマダ電機の担当者
こちらから、日立に電話して 保証で修理してもらいますと
ええええ~
すげぇ ヤマダ電機
見直しました
いやあたりまえなのかもしれませんが、 ちょっとひねくれてました
ちゃんと、管理してるし やってくれてるのかぁ と
また、今度買うときは ヤマダ電機 で購入 します
ありがとう! ヤマダ電機
0 件のコメント:
コメントを投稿