このブログを検索

2018年1月31日水曜日

人生は恥の連続である

人生は恥の連続である。

いいことなんか何もない、こともないけど 良いことがあれば悪いこともある。

人間万事塞翁が馬である。

おいら、基本的にキスなんて挨拶程度だと思ってたんだけど

外人なんか特にそうやん、 別に普通にキスするじゃん

それがさぁ

エッチはできるけど、キスはできない女性人がいてさあ

なんどか、寄った勢いでキスした女性にゴメンなんてLINE送ってしまったよ

結果、最悪さらに嫌われて終了

まぁ それは それで 良い

次の人をみつけよう

素敵な人を

なんかね、藤沢数希さんとうしじまいいにくの戦いのブログ面白かったなぁ

検索すれば出てくるので 読みたい人は読んでみて

恋愛工学をきちんと使いこなしてたっていう話で

別に どうってことない

彼にしてみれば 次いってみよってことだからさ

人生楽しいことばかりじゃない

恥をかいて かいて 

毎日過ごす うまくいく日も行かない日も

いけないことのほうが 多い

頑張ろう! 

明日からも

明日はきっと良い日だ


0 件のコメント:

コメントを投稿