このブログを検索

2018年1月23日火曜日

人生はギフトである 精一杯いきなければならない 「ジャージーボーイズ」 3

「人生はギフトである
精一杯いきなければならない」

さて、これは誰の言葉でしょうか?

マディソン郡の橋 
の クリント・イーストウッドです。

クリントイーストウッドといえば、 夕日のガンマン ダーティーハリーとかでも有名です

この方、映画監督もしているのですが

超オススメがこれ

映画

ジャージー・ボーイズ ← これ 10点満点です。

オイラの中で 見つけたら 借りて いや買っても良い

素晴らしい出来です。



内容については書きません みて いや見ろ!

しびれました。

これは出演ではなく監督ですが これ参りました。 降参です。

 で、何を言いたいかというと

「人生はギフトである
精一杯いきなければならない」

               です。

今日を精一杯生きましたか?

今日は ストレスがたまってまた、 業者さんに八つ当たりしました。

いけない。

落ち着いて行きましょう

 違った、精一杯いきましょう。

今日もこれからも

あ、誰かがいってた 

明日やろうは馬鹿野郎と

あの方がいってたなぁ しかも

明日やろうは馬鹿野郎 Tシャツ着てました

さて、誰でしょう 

 井川里美さん

このかたは



この人です。


この人は、元オリンピック日本代表のかたです。







0 件のコメント:

コメントを投稿