このブログを検索

2018年1月23日火曜日

3DのVRゴーグル ヘッドセット に慣れた!

3Dをみるのに、VRのゴーグルってけっこう重要

というか、これがないと同じ動画が2個ならんでいるだけで

なんだかわからない。

上を見ると上、下を見ると下が見え横を見ると横がみれるってすごいことだと思う

以前、宇多田ヒカルがGYAOで3Dのネットコンサートをやったときにゴーグル買った

んだけどダンボールにレンズがついてちゃちいやつね


こんなんに、レンズがついてるのさ
このネットコンサート 画像が動かない 放送は途切れるで炎上のちお金返します
ってなったと思うんだけど申請しないと返ってこないのかたぶんそのままです
このVRグラスはたぶん 980円だったと思う

これこの時は役にたたなかったけど 他のVR動画を見るには役立ちました

また、見ようと思ったのはDIMEの付録でVRグラスがついてくるっていうんで
DIME買ったのさ
 
 この雑誌ね2月号

 そんで、見たら やっぱりVRの臨場感はんぱないっす



  VRゴーグルをかけて メガネみたいなとこを押すとVR動画がみれます。

 DIME 買いそびれたかたは

 普通にアマゾンで売っているのでどうぞ!

   


 ということで、しばらく堪能してましたが、なんか慣れたら飽きた

うーん なんだろう

VR動画はYOUTUBEなんかでも見れますが

DMM.COM


 飽きたのでDMM.com で有料で買ってみたら おおすげーー

 と思ったんだけど

 暫くしたら また飽きた

 ためしに、一度はみてみたら

 おおおおおぉ ってなる

 最初は


0 件のコメント:

コメントを投稿