このブログを検索

2010年10月2日土曜日

石鹸シャンプー って石鹸ですが 22

おいらは、肌が弱いので色々と合成石鹸、合成シャンプーは肌を痛めるのでつか

っていません。

頭を洗うのも、身体を洗うのも髭をそるシェービングクリームも全て石鹸です。

ただし、ですねその石鹸は石鹸素地98パーセント以上の石鹸、香料も何も

入ってないものです。


頭を洗うシャンプー、リンスは合成洗剤で石油から出来てるんであまりというか

肌の弱いおいらには強すぎるということでつかえないのです。

身体を洗うボディーシャンプーも身体の脂分をとりすぎて干からびてしまうんよ

なので、全て、ええ 石鹸です。


どうなの?

まぁ いいと思います。

風呂上りのシャンプーの匂い、リンスの匂い、石鹸の匂いなどはなんだかしない

ので香料が入ってない石鹸を使うのでさ

子供には変な匂いなんていわれますが


いいさいいさ 健康の為

どうですか?

石鹸を使いませんか?


いいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿