このブログを検索

2010年10月8日金曜日

IPOD 誤作動 31

これ、勝手に動くのです

なんて使いづらいんだ、ipod 

最初の印象はめっちゃ使いづらい

勝手に入力されるし、勝手に動く 勝手に音が鳴る

なんだ、こりゃ IPOD こんなん、みんなよく使っているなぁ

で、しばらく使っていましたが iphone ユーザーからそれ不良品だよ!

の一言

え?

ではと、購入したヤマダ電機へ 「すいません、なんだか不良品なんですけど」

店員さんに見せたら、「iphoneは電話コーナーにいってください」

いやいや、「これIPODです」

「じゃあ アップルに電話してください」

えええ、こっちでやってくんないかい

直接自分でやるのかよ

これには、ちょっと閉口 面倒くさい

しかたないから、自分でアップルの修理相談に

で、そしたら取りに行くから クロネコヤマトが 用意しといて

着払いだから、大丈夫だからのご解答

はぁ そうですか

で、あずけて、戻ってきたら あらあら めっちゃ使いやすくなりました

なんでも、できるし、 いや これはすごい、

で、iphone を狙ってるわけですが いかんせん、おいら田舎住まい

通じないんだよね ソフトバンク

もっと強くしてくれ電波

で、いまはギャラクシー狙いなんです。

頼むぞサムソン

でも、なんともネットの評判も悪くだんだん 意気消沈してきました

マスコミの評判は良いけどね

サムソン金持ち会社だから宣伝すれば、金落としてくれるからね

なんで、マスコミの評判はあてにならん

はやく実機をもってこい DOCOMOの営業

頼むぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿