このブログを検索

2010年10月7日木曜日

スマートフォン対決 IPHONE vs GYALXY vs AU のSHARP 製品? 30

そうそう、スマートフォンが欲しいと悩んでいるおいらです。

今日もいろいろ、調査の結果 もう少し待ったほうがいいかなという結論に

aUは問題外、製品としはよいかもアンドロイドだし

アイフォン欲しいけど、IPHONEはやっぱ二台目の携帯としてかなぁ

おいらは、IPODユーザーなんですが、これでじゅうぶんかもしれません

ネット環境がないと使えませんがそれはそれでいいのかも

ドコモ携帯とIPODで最強の組み合わせこれでいいのかもしれません。

充電がなくなったって別に携帯じゃないからIPODは困らないしさ

ソフトバンクはアップルのIPHONEを売っていいよといわれて売ってる

だけ。

dOCOMOからサムスンのアンドロイド携帯、ギャラクシーがでるみたいだ

けど、もともとソフトバンクに売り込んでいたのにソフトバンクはIPHONE

を売りたいから気にもとめなかった、しかたなくサムスンはドコモへ売り込み

見事に採用と。

で、 孫君に見向きもされなかった、アンドロイド携帯 ギャラクシー

と、考えるとだみだな、こりゃ という感じでしょうか

だいたい、ローカライズということで何でラジオ機能やテレビ機能、赤外線

通信はずすんだろう? 高機能携帯とかいうんだったらどんどん 機能はつけて

くれやーーー ということで終了かな

とりあえず、ドコモさんがデモ機を持って登場するというので

それまで、買うかどうかは未定ですが情報段階では買う気がなくなりました。

デモ機をしばらく借りて気にいれば、買うかもしれないという感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿