このブログを検索

2010年10月16日土曜日

GYLAXY S ギャラクシーS デモ機が来たのでいろいろと試してみました 41

さっそくギャラクシーを試してみると

最初の感じは、デカイ 軽すぎる ちゃちいよ。

ついてないじゃん 携帯ストラップつけるとこあるってかいてあったけどないじゃ 
ん。 だみだ、こりゃ が第一印象

とりあえず、電話として使ってみる、ん なかなかいいかも。エクスペリアの100

倍よいです。 で、SPモードでメールを試そうかと、したらこれなんと。めんど

くさいことに、GOOGLE アカウントが必要なのです。

登録しないと使えない。まあ もっているのでそれを入力

使い方は、まあ。おいらIPOD 持ってるのでそれとかわらん。

まぁ こんなもんだろう。 当然、GMAILのアイコンもあり全てここにおくら

れてくる。まぁ返す時に全部消さなきゃ

マガストアというとこで、本を購入できるみたいだけど、これの精算はどうすんだ

ろ、携帯料金と一緒に請求なのだろうか?
iphoneだとITUNEのカードを買うか、クレジットカードを登録

これは、どういう仕組みなんだろう?

カメラ機能、これなかなかよいですが 四倍まで拡大できるみたいですが

拡大するとちょっとぼけちゃうみたいです。

通常にとるにはとても綺麗にとれます。 充分かな

これね、馬鹿にしてましたが、いやいいです、ほんと きびきびと動きます

yOUTUBE も正常に動きます。

しかし、蓋を開けてなかをみるとやっぱりちゃちい、すぐに壊れちゃいそうで

す。後ろの蓋なんか、もうパカパカ薄いし、すぐに割れてしまいそうです。

これは保険に入らないとほんと。

機能的にはGOODです。

裏蓋をはずしたら携帯ストラップつけるとこありました。

ここなんだな、

携帯ストラップは裏蓋をとりはずさないととりつけられません。

下に画像を張りますがIPODより、かなりでかいし厚いです。

しかし、Ipodより重さは軽いです。

ツイッターも簡単にできます。

結論的にギャラクシー買いです。

あとね、目覚ましがバイブだけで機能するかとSPモードのメールをもう少し

確認してよければこれ買いです。

確かに、サムソン製だし、 SAMUSNG とでかくロゴもはいってるし

かなりちゃちぃいし、すぐ壊れそうだけど 

だけど、いいです。 これ機能的に IPHONE にはかなうまいと思ってい

ましたが正直、 なかなかいい線まで行くと思います






小さいほうがIPODです。 銀の方がipod

 バイブ機能がちょいと弱すぎでこれじゃ起きれません。
目覚ましがわりにならないです。 子供がいるので音をだすわけにはいかんです

メールは来たときは音をだしたりバイブをオンにしてればわかりますがスリープ
状態だとまったくわからず、うーん
メール機能というか。着信時のお知らせがないのは寂しいっす。
ピコピコ点滅してるとあ きたなと思いますが
残念、 IPHONEを目指した携帯なのでここまでかな
やはり、ギャラクシーもIPHONEと同じで二台目携帯として使うしかないのかな。 
パフォーマンスは充分です





0 件のコメント:

コメントを投稿