このブログを検索

2010年10月4日月曜日

小沢一郎 強制起訴 って馬鹿じゃないのいまさら やはり馬鹿だ検察は 25

ほんとにさ、馬鹿じゃないのいまさら

何を考えてるんだか

今の日本を救えるのは小沢一郎しかいないのではと

おいらは思うよ

菅じゃだめだ 菅じゃさ

さっさと引退してくれ

偉大な政治家を起訴


いや、この状況じゃなきゃいいさ


前田君の事件とかいろいろあって

いいとこみせようと検察は 逮捕 いや起訴か

どっちにしてもするべきじゃないべ

だったら、菅をなんとかしようぜ

なんだか海外でおこなわれている首脳会議に中国が出席してるから

でなきゃと ほんと馬鹿じゃないの 後手 後手じゃん

あんたには、日本をまかせられないよ


まぁね 日本人の安全思考、が裏目にでたね

いま、日本は変わらなきゃ

博打をしててでも 小沢一郎にやってもらうべき

 みんなの党の渡部君のような、いかがわしい人間じゃだめだ

なんだっけ アジェンダだっけ

ほんとにさぁ

橋下君も渡部君となんか手をくんだら痛い目にあうぜ

気をつけよう

今は、あれだ 菅の暴走をとめなきゃ


まぁ とにかく辞めてくれ

雇用、雇用 雇用はどこにいったんだい?

中国の相手で手がいっぱいじゃないか

 ホントに馬鹿やろうだ

そんな民主党を支持したおいらたちも馬鹿やろう

結局なにも できないんかい 民主党

長妻君なんか 、野党時代は文句ばっかりいってたくせに

菅君もそうだ 

政権をとったら もうないんか 

あのときの迫力は

前原君は良くやってると思うが いかんせん

まだ、若く意見は反映されないのだろう

日本沈没まで 

あと????日

0 件のコメント:

コメントを投稿