このブログを検索

2010年10月18日月曜日

DOCOMO スマートフォン ギャラクシーS を買いにいこう ♪ 43

最近は、もうこの記事ばっかりですが、買うしかないでしょう。
なんたって、いいです。

買うしかないでしょう!
デモ機でいろいろ試しましたがとうとう、やっときたかドコモさん
iphoneのドコモでの発売を首を長くしてまってましたが、もう、おいらは
これで手を打ちます。
さて、値段はいくらなんだろう?
発売日は?
普通の機種よりはスマートフォンはかなり安く買えるはず
胸ポケットに入れといても、今までの携帯より軽いので大丈夫

ipod touchの新型 カメラ付きも欲しいトコデスがTOUCHは去年
買ったばかりでキビキビ動くのでtouchは我慢

ギャラクシーを買いましょう。 
壊れる可能性大だから保険にはキッチリ入って。
sPモードにも入って
パケ放題ダブルに入り
これで準備完了
昔のスマートフォンは mopara とかいうプロバイダに入る必要があったらしいがこれは必要なし。 SPモードの350円だけ
アプリの競馬のやつはなにか、かわりのあるのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿