このブログを検索

2010年10月5日火曜日

官房長官 仙谷 この人どこまで悪人なのだろうか? 27

この人は日本をどうしたいんだろうか?

いったい日本はどうなるのだろうか?


どうすんのいったい

jAPAN

沈没させたいのか 民主政権


ほんとになんとも


手のほどこしようがない


これなら、まだ 自民党のほうがまだましだった


きたないこと、えげつないこと、ずるいことをいっぱい やった政権だったが

安心して住める日本ではあった

それが、どうなんだ、民主党


安心して住めないじゃないか 

どうするんだ?

政治のせいではないかもしれないが、今頃なんだよ

ワークライフバランスって

有給とれだ、休めだってとれないよ

会社が潰れちゃうじゃん

働け日本人 働け 働きバチにならなければ 日本は駄目になるぜ

働こうぜ

毎日 休みなく

戦後の復興のつもりでさ

働くしかないと思うけど
 

  働き場所をつくろうぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿