このブログを検索

2010年10月20日水曜日

Windows フォン T-01B DYNAPOCKET 47

ちょっと、期待をしつつデモ機をかりに行きましたが、思ったよりタッチパネルが
思うように動かなくガッカリです。
キーボードがついているので使いやすいかなと思ったのですが、これはSKYPEにも対応ということで期待しつついじってましたが

思った以上に動かない。スリープ状態から起動するのには、やはり普通のスマートフォン同様にパネルをさっと動かすのですがうーん
なかなか、動かない。

パネルも縦にもっているのに勝手に横画面になったり、動きが安定しません。
当然、文字をうつも反応しなかったり
何か、機能を動かそうとしても反応しなかったりでタッチパネルの性能はあまり
よくないようです。
まぁエクスペリアよりも悪いかもしれません。

うーん、 がっかりだなぁ

外見はとてもよいです、しっかりしてるし
ギャラクシーのようにちゃちい感じはしない。

しかし、機能がこれじゃ

 星1つです







0 件のコメント:

コメントを投稿