このブログを検索

2010年10月4日月曜日

会津若松市鶴ヶ城健康マラソン大会 開催 24

10月3日 鶴ヶ城健康マラソン大会が開催されました。

当日は朝から晴れでとてもいい天気でした。

10時10分から開会式が行なわれ

アトラクションにて鶴ヶ城太鼓  会津なぎなた  越尾さくらさん? という

歌手のかたがこられました。

参加賞としてTシャツ ドリンク(ポカリスエット)  芋汁  などが配られ

ました。

おいらは40代の部で5キロに参加。

スタートからダッシュしましたが、途中4位くらいまでにあがりましたが

その後は失速して 120名中 あああ ??位 でした。

今年の参加者は全員でなんと3524名 おおすごい 人数です。

まぁ 一日楽しく過ごせました。

参加料は2500円でした。

そうそう、あと温泉入浴券や鶴ヶ城の入場券などもついてきましたが、

県外参加者だけって 

あいかわらず 会津若松市の地元の人間には冷たい 行政が

ありありとでて やっぱりかと

ねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿