このブログを検索

2010年10月7日木曜日

ギャラクシー4よエクスペリアの二の舞にはなるなよ 29

 ギャラクシー4の発売時期が近づいてきました。

こちら、待ち遠しくてたまりません。

ええ、もちろん購入予定です。 あくまで予定

というのはさ、エクスペリア まんをじしてのエクスペリアの登場

しかし、あの使いづらさったら、もう携帯といえるもんじゃない。

エクスペリアのよいとこ、自由なとこ、ルーターとして使えたり

フラッシュもたぶんみれたと思いますがいいとこはわかりましたが、あの操作性の

悪さはいかんともしがたいもんがありました。

で、サムスン ギャラクシー4の登場 噂通りなら即買いですよ

ほんとに、即買い

しかし、エクスペリアの例があるから

やはり、デモ機を二三日借りて、よいとなったら、購入します。

やはりソフトバンクのIPHONEが欲しいのはやまやまですが

というか、DOCOMOで発売したらホントにこちらは即買いですよ。

ドコモさん

発売してくんねのかなぁIPHONE

SIMフリーで使えるなんて話は聞きますが

そこはAPPLE ぶっちゃけ故障も多いので何かあったとき非常に困る

なので、 GYALAXY4 で今回はと思ってます。

で、ドコモさん 今期中に7機種のフマートフォンを意気込んでおります

ギャラクシーだめなら つぎだつぎ

シャープとかだときちんとやってくれそうな気がしますが

0 件のコメント:

コメントを投稿