このブログを検索

2010年10月8日金曜日

パチンコ屋の衰退 30

これはなんでしょう?

国の陰謀なのでしょうか?

衰退はいつはじまった?

全て国の施策です。

まず、パッキーカードの導入

たくさんの無駄金をパチンコ業界に使わせました。

今や、これは??

連チャン回数の制限 確立変動の意味があまりなくなりました。

それは、もうパチスロにもいえます。

パチンコ、パチスロはギャンブルです。

しかし、もはやギャンブルではなく、娯楽 

まぁ ゲームセンターみたいなものになりました。

だって、お金入れたって つぎ込んだって 出ないんだから

あまり、お金をつぎ込む理由がない。

最近は1円パチンコ 5円スロットなんてのが多く

おいらも、たまに時間潰しにいってみます。 もちろん千円使えばもう充分です。

飽きて帰ってきます 

二千円目をいれる気もありません。 

前はどんどん、お金をつぎ込んでいたのに

今は、おもしろくないもんなぁ

ゲームセンターみたいなもんです。 

でもですね。ゲームセンターの機械よりもおもしろくない。

同じゲームセンターなら本物にいったほうがいい。

モーニングの廃止も人が減った原因ですね。

だいたい、朝並んでないもん誰も

グランドオープンたってもはや、でないのわかってるからいかないよ

遠征で他県ナンバープロの方が細々と儲けにきてるみたいだけどさ。

国は日本をどうしようとしているのでしょうか?

日本人はもっと働かないと

福利厚生ばかり、唱えたり 自分のことばかりいってる場合じゃないよ

円高もまた、きましたね。

この前の政府介入はなんだってんでしょう。

菅総理、 いいかげんにしてください。

安心して住める日本へ

ああ 懐かしい 自民党

今度の選挙は明らかに大敗ですね



0 件のコメント:

コメントを投稿